AIR
こんにちはFlexを始めて1ヶ月、ファイルの非同期での書き込みで泣きそうなくらいハマったので書きます。 非同期のポイント 読み込みのときは以下のイベントをリッスンする。 ProgressEvent.PROGRESS Event.COMPLETE IOErrorEvent.IO_ERROR 書き込みのときは…
こんにちはFlexを始めて1ヶ月、ファイルの非同期での書き込みで泣きそうなくらいハマったので書きます。 非同期のポイント 読み込みのときは以下のイベントをリッスンする。 ProgressEvent.PROGRESS Event.COMPLETE IOErrorEvent.IO_ERROR 書き込みのときは…